連休最終日の美味なるレインボートラウト(笑) | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

問題!この魚の名前はなんでしょうか?



今日はかみさんの休日。面倒だらけの、したのちびをつりに連れてった。30超えるニジマスが、まあヘルプありで確保しました😅夕飯は海鮮丼?昨日コストコで買ったサーモンとイクラにニジマスの刺身(笑)実は、30超えるニジマスは旨いんだよ🎵皆さんが、スーパーで買うトラウトサーモンはニジマス を海で畜養したものなのね。今日は初めて、いけじめやってみました、さあていかがなものか。

皮引き後に刺身をつくるだよ(笑)ニジマスなんてバカにすんなよ!鯛と変わらんからな🎵



今日の夕飯。レインボーサーモンイクラ丼の完成だ!