函館ラブ | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日は函館から帰れなかったので、一夜の自由時間を頂き街をはいかい。まずは、高名ないかさまにご挨拶(笑)この後このいかさまがどうなったかなんて聞いちゃいけないよ。・・・又、マッチポンプなやつらに炎上されちゃうから(恨)




そして今朝は早起きをして、朝の市場へご挨拶、昨日のご友人たちが。そして珍しく朝ごはん。TERUさんのおきにだというかもめさんで函館塩ラーメンをいただきました。さっぱりした中太ちちれめんでした。






その後、空港へ向かうため、市電にのって、たまたまハイカラ号が来てくれました。




時間調整で五稜郭に顔を出したところ桜が満開!海外からの旅行者で五稜郭は一杯でした。

北海道の桜。こいのぼりと、ジンギスカンなんですね!老夫婦が二人でジンギスカンを楽しんでいました。

絵になる風景です。といっても桜の花ものすごく見事でした。そしてジンギスカンの美味そうなにおい。



なかなかいい写真でしょ?自分らもこんな風になりたいですね

関東人には中々経験できない体験でした!


あーそういえば!レンジが帰ってきますよ!