上海到着(疲) | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

こんばんわ。2NDレンジは久方ぶりに上海まで転がってきました。例によって、ぎりぎりの出張命令で




おとといチケット買って、今日の2130に到着。しかし、管制のコントロールで出発が送れ、到着一時間送れ



今、上海行きのリニアモーターカーで出撃を待っています。




明日は朝9時から4社とミーティングです。今回はイングリッシュスピーカーが私だけなので、色々交渉大変だべさと思っています。上海のリニアは2012年に来たときは500kmで走ってましたが、一昨年きたら300kmに減速運転しております。もう少し、上海市内まで行ってくれるといいのですが。


ホテル着0:00明日の打ち合わせを行って1:00部屋に戻って、資料まとめてもう2時だす。(眠)

じゃあ明日。お休みー