少し落ち着いてきたレンジ君 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

寒い日が続きますね。我がセカンドレンジ君は先日主治医のナイスフォローでエアコンプレッサーのオーリングを取り替えていただきましたので、エアさすのアップの時間は早くなりましたが、1週間ほっとくとすっかりr、アクセスモードになり、右前のベローズ(ゴム製空気バネ)は劣化が進んでいることがわかり、車高アップまで10分掛かることがある。まあ一度上がっちゃえば、後は何とかなるんだけどね(笑)



この週末は問題なーし(!)

それにしても、同世代の車と比較すればこいつは比較的塗装はきれいなのだが、やっぱり樹脂パーツが

れっかしてきているなあ.最近の国産車を見てると特にそう思う。



わるくないでしょ?

でもね、去年塗装の剥離を発見。小指の爪先ほどなんだけどね。



右の後ろ側ドアトリムの上。

あーあ車検3月の時に全塗装でもやってみようかな?


お金がないなー。でも新車買うより、環境とお財布には優しいのだ(笑)

頑張れ!マイレンジ!