ご接待でした(//∇//) | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日の夜は大事なお客様のご接待でした。お客様のご希望で、またまた銀座の有名店。青木です。

数寄屋橋次郎を熱望されていましたが、どうしても予約を取ることが出来ず。久兵衛さんは前回行きましたので、今回はこの青木と成りました。それにしたって個人じゃ行けない名店ですがね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まずはおつまみに焼き物、ジューシーで濃厚なお味のスカンピ海老でした

さらに、握りで見事な中トロを頂きます。この季節は那智勝浦の本マグロです。


お見事! うには握らず、小皿でウニ丼。(/ω\*)

更に季節の煮蛤と続き夢の夕食は過ぎていきましたキタ━(゚∀゚)━!