レンジの四輪バランスについて | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

先日よりレポートの80km/hがたがた問題。原因は年末にタイヤ交換をしたところにあると推察され、ちょうど近いところにいたので、AUTOCRAFTの店長さんに症状を話すとやはりおんなじ回答。さすが!


2nd rangeroverのブログ
そこで、黒塗り艦隊と一緒に写真を撮ったりしながら、時間を調整して


2nd rangeroverのブログ
ドック入り。


2nd rangeroverのブログ
レンジがいっぱい(笑)これはAUTOCRAFTさんです。

私はAUTOBACKSさんに入れました。(金欠)


2nd rangeroverのブログ
仕事の合間に預かってもらったのです。

おかげでほぼ気にならないくらいのがたつきになりました。やっぱりタイヤのバランスって大切ですね。

長瀬店長(笑)!