おやすみでした。 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日の夕方急遽、上司から客先回りの話があり、外出。そして業務終了後、さらにその上司から飲み会のお知らせ。不幸にもこの上司帰らないタイプ。・・・・結局2時過ぎまでお飲みあそばせてしまい、今日は

お仕事にならず、お休みをいただきました。今日に限ってアポなしだったので本当に助かりましたけどね。


おかげで子供らと過ごす時間がちょっと増えて幸せでした。夕飯はみんなで獲った浅利ご飯とお味噌汁。

この時期は必ずの定番です。おいしかったです!
2nd rangeroverのブログ