初夏を迎える渓。名栗の昼過ぎ、レンジ&フライフィッシング。 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日ははっきりしない天気でした。ちょっとお仕事も向かい風が吹いちゃって。嫌気が差したので、カーティスクリークへ出発。ちかいっていいよねえ( ̄∇ ̄+)しかもこの苔むした風景。本当に安心する。


rangeroverのブログ
足元のしだが青々して、みずみずしい。ユキノシタの花が満開です。音譜


rangeroverのブログ
今日は、今までと魚のつき場が違ってましたね。だいぶ抜かれたみたいで反応も少なくなってきちゃいました。残念です。キャッチアンドリリースお願いしますね!

入渓した昼から3時間たって2バラシでやっとお目にかかれました。名栗の宝石です。


rangeroverのブログ
きれいなのがエルクヘアカディスに飛びつきました!
rangeroverのブログ
動画も見ます?

最近定番のようにヤマメ釣りを終えて、さらわびの湯で一風呂浴びて、帰りの高速は窓全開で走りました。

5時まで釣り5時半から温泉、7時前に帰宅って、カーティスクリークはやっぱり最高です!!!


rangeroverのブログ
あー!きもちいい!!