結婚15周年。フォーシーズンホテルにて。 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

さる6月9日、結婚15周年を迎えた。大震災に見舞われたにも関わらず、二人の子供に恵まれ、両家両親も健在で大変幸せです。15年の結婚生活を支えてくれた妻にお礼がてら、結婚を誓った目白のフォーシーズンズホテル椿山荘のレストランに出かけてきた。


rangeroverのブログ
ホテルもオーナメントも相変わらず美しい装いでありますな(^∇^)


rangeroverのブログ
この黒松の盆栽もいくらすることやら。箱庭は日本人のお得意芸ですね。特にこの庭は海軍将軍、山県有朋が

個人で所有したのが始まりという由緒正しき場所柄。家族とともにおいしい食事をいただきました。


rangeroverのブログ
晴れ間の出た夕日が差し込む18時30分頃の風景。牛のほほ肉の赤ワインに夏野菜とマッシュポテトを添えて。ワインは2005年のボルドー、カベルネもフルボディで大変美味。妻のひな鳥のローストブラックペッパー、トリュフ添えもおいしい。


この後、家族で暗くなった庭へでると東京の峡谷に沢山の蛍が舞っているのを見てみんなで感動しました。

写真に取れなかったけれど、ぜひ立ち寄ってみてください。自然の織り成す、すばらしい光景を見ることができますよ。


ほたるってきれいです。