GOOD!なLANDROVERとToo BAD なうちのレンジ君 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日、いつものように渓流解禁の情報収集がてら、近所のアウトドアショップ ワイルドワンに出かけるととってもかっちょいい110が停まってた。エプソムグリーンのカラーでドアに金のデカールでウインザー城と書いてある。なんだこのLRは!いけてるぞ。(=⌒▽⌒=)


rangeroverのブログ
rangeroverのブログ
ステップもいけてるね!ついでに天井にラジオフライヤーを積んでるワーゲンバンも見かけたみんな大事に乗ってるね!物を大事にするって大事だよ!!


rangeroverのブログ

そして、今日打ちの主治医から連絡があった。俺のせいじゃないのに被った夏の飛び石フロントガラス事故の修理に行っている我がレンジ君に新たなお怪我。それも中程度が見つかったとのこと。前から冷却系が弱いレンジのことだから去年の車検でも十分見ておいてといっておいたのだが、クーラント漏れによるオーバーヒートが一回、その後ラジエータドレンボルト(プラスティック製)の破断によるオーバーヒートが一回あり、今回入庫時にインテークマニホールドガスケットとヒータホースが破断との連絡で、フロンと変えるだけで大損害なのにさらに追い討ちだ。見積もり着て死にそうになっただよ。それがこの見積もり・・・・・・・・・・・


rangeroverのブログ
いけてるローバーと生けてないローバー。