こりゃすごい!うに300円あん肝100円 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

会社帰り、特に月曜日の夕方は居酒屋に入るとほっとする。今週も何とか乗り越えられたと。ビール一杯が本当に五臓六腑に染み渡るんだ。
rangeroverのブログ-201101241951000.jpg

東上線の鶴瀬という駅は私がもう40年近く利用している私鉄沿線だ。この駅の西口は最近やっと区画整理が始まって、昔の町並みが大きく変わってきている。そんな駅の裏に信じられないような飲み屋が一軒。プレモルジョッキが250円そして驚きのこのメニュー群!!
rangeroverのブログ-201101241957000.jpg
なにい!?う生うにが300円?あんきも100円だあ???んなものいんちきに決まってら。どうせみょうばんの冷凍とかなんだべと頼んでみたら、、・・・・・・
rangeroverのブログ-201101241959000.jpg
これで300円だ!しかも本当に生だぞ。ミョウバンも使ってないぞ。北海道のやつとおんなじ味だぞどうなってんのこのみせ!!! 今日の衝撃的出会いだった。店名は内緒(=⌒▽⌒=) 東武東上線鶴瀬駅西口下車1分変な流行のラーメン屋よりよっぽどお得ですよ!!