子供たちの夏の思い出。レンジが引き立てます。 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

子供たちは今すやすやとお休み中。この夏の思い出、大阪神戸への旅行から帰って、遊びつかれてバクスイ中Zzz…(*´?`*)。o○。・・・今回は、いつもよりやや早いフライトで大阪や神戸を見せてやろうと思い出かけたため、羽田へレンジの出動となったわけです。その結果・・・・フロントガラスに大きな傷を作ることとなったわけですが、・・。それは今は忘れることにしましょう。


それにしてもレンジは空港がよく似合うね。


rangeroverのブログ
大阪で子供たちの大好きなテーマパークの思いでをスーツケースに詰め込んで、・・・☆-( ^-゚)v


rangeroverのブログ
そういえばここには、怪しげなバンブーロッドが陳列されているところがあるんですよ。フライファンのみなさん知ってました?なんかそれなりに「使えそうで」笑えます。
rangeroverのブログ

延泊は神戸にしました。
rangeroverのブログ

すばらしい夜景を楽しんだ後、・・神戸の夜景はきれいですね。

そして、入道雲もくもくの中、東京へ帰ります。


rangeroverのブログ

羽田で相棒が出迎えてくれました。洗車も終えて完璧です。


rangeroverのブログ
渋滞はあっても、やはりレンジは最高です。帰り道息子二人はぐっすりとレンジのゆりかごで眠りに付きました。

暑いけど、いい夏休みでした。


rangeroverのブログ
明日は新潟へ飛びます!