熱海でアジ食って静岡へ | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日は箱根→熱海→静岡周りです。夏休みですね!家族連れが沢山います。熱海の新幹線ホームはなぜか夏休みに似合う場所だと思います。rangeroverのブログ-201008191515000.jpgお昼はディープな大衆食堂でアジと鰹の刺身定食を食べました。昭和レトロな食堂でしたが、刺身はうまかっただす。値段が高いのと愛想がないのは相変わらず、しぞーか(静岡)だすシラー
rangeroverのブログ-201008191310000.jpg夕方市内へ移動しました。昔縁あってすんだ場所って何だかんだ言っても思い出があっていいもんですねニコニコニコニコ
rangeroverのブログ-201008191730000.jpg