八ヶ岳から上高地へ! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

茅が岳のPICAキャンプ場は焚き火台を使えば、直火も可能。設備もすばらしく親子キャンプには最高です。


rangeroverのブログ
芽吹き始めた唐松の中、いざ!出発でございます。


rangeroverのブログ
勾配のきつい農道が唐松林から抜けるとすばらしい景色が目の前に広がります。


rangeroverのブログ
毎年お天気に恵まれて、レンジも気持ちよさそうです。(去年はエアサスフォルトでダウンだったからね!)


rangeroverのブログ
清泉寮のソフトクリームと(川俣川東沢の岩魚)をねらってICを下ります。
rangeroverのブログ
チョイの間で川俣川東沢へ降りていきましたが、この日、風邪に犯されていた私は、熱があり、標高差が軽く100メートル近くある登り下りはかなりきつい状況でした。というより死ぬかと思いました。得意げ

家族たちはソフトクリームを食べて満足そうでしたが、川はすでに釣り氏が何人も入った痕跡があり、あたりも気配も何もなし。

都合一時間の釣り許容時間は、山登り時間と化して終了であった。・・・・


八ヶ岳ビーナスラインで仲間を一台!


rangeroverのブログ
今年はすれ違い少なかったなあ。車