TV取材 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日、我がオフィスにテレビニュースのロケが入りました。アメリカの同業と
組んだ仕事が取材されたのです。
本当に世の中狭いもので何年も前に訪ねたデンバーで話をしたアメリカ人がく
れた仕事です。
彼が私にコンタクトしてくれた理由、・・・日本人でお前しか知らなかったし、
それなりに交友があった。・・
海外でお仕事するようになって、日本人に助けられる事は残念ながら少ないの
ですが、本当にアメリカ人には、
母親も親類も、私も大変助けて頂いています。いつか彼らの為に何か仕事をし
てみようかと思っています。
日本人(特に男は)本当に弱くなってしまいました。人と話をするのが本当に
大事なのに、人と話をすることができない人ばかりです。情けない話です。
アメリカ人の彼にお礼に行こうとたくらんでいます。やつも忙しいけどね。

rangeroverのブログ-TVtouykou
アメリカ人よ。お世話になっていつもありがとう!!
きっと君たちと日本人はよっぽど気が会うんだろうね。
過去のつらい経験を乗り越えた気がするよ。