新規事業部・海外業務 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

この時期は仕事でゴロゴロ外人仲間と海外仕事。来月はL.A.かシドニーみたいだ。

真ん中はアメリカ人、両脇がオーストラリア人なり。

L.Aはまだ、いったことないが、SFOはいいところだったねえ。


gaijin


又、はじまるんだな、海外仕事。新規事業部を立ち上げた本人が海外業務まで手を出すとは

考えなかったねえ。チャンスが目の前に転がってきたんだだけだけど。まだ海外の10倍は国

内業務があるんだけど・・・


アメリカ本土に久しぶりに着いた時、今度は仕事で帰ってきたんだと思い、その広さに自信が

揺らいだことは今も良く覚えているね。

ヨーロッパでの盗難事故やそのフォローアップ。夜中の非常℡にはもう、・・・ヘキエキですよ。

その新規事業部と海外業務を一緒に開拓したのは、新入社員のこいつ。めでたく24歳、銀座の

昔なじみのばばあの店で祝福ニコニコ


ginza


顔はぼかしておきます。チョキ

そして、翌日の美しい朝焼けです。寒い今のこの時期。自宅で犬を連れ出すときに本当に綺麗だと思います。

それなりに充実はしている人生で、本当に両親・家族には日々感謝しております。


asayake

人の心と自然の美しさ。仲間達の可能性を信じます。ヘ(゚∀゚*)ノ