アメリカンチェアにイングリッシュエントランス | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日は動きのない一日でした。


Jrが熱を出してしまったので、階段ピアノライトの電球を買いに出かけ、昼食は近所のフレッシュネスバーガーに決めました。
isu
冬の西日が綺麗に差し込み、使い込んだ、渋みが、オークのチェアを照らしていました。たくさんの人が使った年季と磨かれた光沢は、このいすが、いすとしての宿命を、果たしてきているような気がしました。ひらめき電球


家に戻り、我が家もそういう年季を持って欲しいと思いました。ちょうど、エントランス左右の、プランターを植え替えて、ロンドンチックにシンメトリーにした後、ラズベリーやカベルネ・ソービニオンの支柱を揃えたりしたばかりでしたので、記念にパチリニコニコ


genkan

いい感じニコニコ