今日もつらかった | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

ガーン部下が小学生のようなこともできない状態が続いています。・・・ いわれたことができない。やらない。トラブル。後処理、後処理・・・自分の仕事が終わらない。土日無し・・子供に会えないです。ドクロ


何ができないって・・・。数が数えられない。常識が通じない。報告ができない。


うつ病だからって、そんなの社会じゃ関係ないよ。世界じゃ、そんなの甘えだよ。お前らの垂れ流した不始末を

中国の友人が24時間働いてやってくれたんだよ。奴らはお前らの何倍もきつかったはずだ。反省しろよ、恥ずかしいから。

それで怒られて、陰口いってんじゃねえぞ。同じ日本人として心から恥ずかしい。


どうしてこんなに無責任な奴らが30過ぎて普通に暮らしてんだ、この国は・・・

さすがにやになった。


帰りの電車でたぶんベトナム系のアメリカ人に降りる駅を教えた。


Where you wanna get off ?

maybe ++++++

It's next second station,

Oh Thank you !

No ploblem good night!

Thank you very much!


そんなことぐらいでお礼を言われたのがすごく嬉しく涙が出そうだった。


会社じゃ部下も上司も後始末しても、礼も言われず、反論されて、やんなきゃいけない

仕事の山を平然と押し付けてくるくせに、・・。


今日の最後にお礼を言われて、うれしかったカゼ