2016/10/27 横田基地[バリ順ATI/KC-135R/KC-10もなんとか] | 鉄たまーにヒコーキ by ≡

ここ最近ブランクが空いてしまっている横田基地のテーマ。

 

早め更新ということで、おととい久々にそこそこな収穫だったので、その日についてでも書かせていただきます。

 

ここ数ヶ月、自宅から電車で30分ということもあり、比較的展開はしていたものの、最悪「トラフックなし」「目当てが来てもVに撮れない」なんていう条件に追われていました。

 

ATI N752CX

一週間前にもこれと同じ条件で実は撮影していますが、ATI自体今までまともに撮っていませんでした。

 

ヒッカムKC-135R

135ならではのお顔をここでも収めてみたかったのでとても良い収穫でした。

尾翼もとてもいい感じでした^^

 

KC-130J

ハークは嫌って程やってくるのですが、これは珍しかったですねー。

 

トラヴィスKC-10A

ようやく晴れで撮れたものの、正午すぎないとどうもこの光線には逆らえないですね降りに関しては^^;

形分かるように撮れただけ良かったかなと。今度は午後にバリ晴れで撮れますように...。

 

YJハークもいつものごとく腐るほどT/Gしていましたが、このときに限ってベストショットを撮れたので2枚載せます。

 

嘉手納F-15も2機駐していましたが、夜まではこのままだったそうですねー。

これもいい加減動いているとこ見てみたいんですよねー。。

 

 

あらためてここではやはりVC-25Aが一番撮りたいですねー^^;

誰もがそう思っていると思いますが。。

 

 

 

以上です。