DREAM SHO JETとTHE HANEDA HOUSE | みきのブログ

みきのブログ

旅、ヒコーキ、マイレージ、食などがすきなひとのブログです。
JGC、SFC、Canon5Dmark3、Canon7Dmark2、Olympus PEN、千葉base

✳︎テーマ別から入っていただくと、ブログの全体像(方向性)を把握いただけます。
✳︎まだ整理途上でございます

こんにちは😊


昨夜まで行くつもりはなかったのですが、

早く目が覚めたら、つい羽田に足が向いてしまいました😅


第1ターミナルの送迎デッキは朝6:30に開くんですが、10分前に着いたら長蛇の列😅





ヒコーキまにあだけでなく、大谷さんファンらしい方々も多数😁

何事でも熱心なことはよいことです😅



初便にアサインされたのは大谷さんに所縁のある札幌行き、7:20発503便、11番スポット。

お隣の12番スポットから7:00発の伊丹行きが予定どおり出て行ったので、まわりに障害なく撮影できるかと思ったら、、、

出発直前に次の札幌行きのJA15XJがトーイング

されてきたんですね〜💦




ほぼ定刻にプッシュバック開始〜










まぁ、なんとか上手く撮れました😅📷✈️


ちなみにL2&R2ドア前にはメジャーリーグベースボールのロゴが。

ロゴでアピールというよりは、ちゃんと商標、著作権の承認を得ている、ということを表示しないといけないとか、ルールがあるのかもしれませんね。



さて、無事に撮影が終わったのですが、

せっかくなので、送迎デッキ(6・7階)のひとつ下のフロアにある、THE HANEDA HOUSEにあるスタバにはじめて寄ってみました☕️




窓側の席数は少ないですが、窓側に席が取れたら何時間でもいれそうな雰囲気でした〜😊



THE HANEDA HOUSEのフロア案内↓


そうでした。フライトシミュレータもあるんだ✈️