年間大賞は ZIP AIRさんに | みきのブログ

みきのブログ

旅、ヒコーキ、マイレージ、食などがすきなひとのブログです。
JGC、SFC、Canon5Dmark3、Canon7Dmark2、Olympus PEN、千葉base

✳︎テーマ別から入っていただくと、ブログの全体像(方向性)を把握いただけます。
✳︎まだ整理途上でございます

今年も一年、このブログをご愛顧いただきありがとうございました🙇‍♂️

今年最後は一年間の成田総括のインスタ投稿を紹介したいと思います。


なお、年間大賞はあくまでも個人的に贈呈させていただくもので、賞金や着陸料の値引き等は一切ございません(笑)😄


詳細はインスタの投稿をご覧いただきたいのですが、今年も成田に通っていて、存在感を思いっきり増大させたキャリアさんだっ、と感じたことは間違いありません😊


2024年もZIP AIRさんの更なる飛躍に期待したいと思います🙏


では皆様もよいお年をお迎えください🎍