目玉焼きと朝ごはんと退役チャーター | みきのブログ

みきのブログ

旅、ヒコーキ、マイレージ、食などがすきなひとのブログです。
JGC、SFC、Canon5Dmark3、Canon7Dmark2、Olympus PEN、千葉base

✳︎テーマ別から入っていただくと、ブログの全体像(方向性)を把握いただけます。
✳︎まだ整理途上でございます

朝ごはん。

一日の活力の素💪

ということできょうは朝ごはんネタです🍳


みなさん、朝ごはんで好きなたまご料理は何でしょうか🍳


わたしは、、、オムレツも大好きなんですが、周期的に目玉焼きと行ったり来たりしています🤭

で、いまは目玉焼きの周期にあるようでして、、、


きょうはふたつの目玉焼きをご紹介いたします🍳🍳🙇‍♀️


まずひとつ目。

しばらくぶりに出会った旅館の陶板焼き目玉焼き🍳

このスタイルで提供されることが一時期流行りましたよね〜🔥

どこの旅館もこのスタイルになりましたが、最近は朝ごはんビッフェになったり、高級旅館ではさらなるこだわりへの流れに進んだりして、、、なんかしばらくぶりの出会ったかんじ😊

楽しかった朝ごはんのご紹介のInstagramです🍳

(2年前の話ですが)



もう一つ。

こちらは以前にも一度載せたのですが、ところ変わって、カルフォルニア、Mojave空港のコーヒーショップでの朝ごはん🍳☕️



Mojave空港は最近、JALではビクタービルとともに
B777の退役チャーターツアーに組み込みましたし↓こちらはすでに募集終了🔚

https://sp.jal.co.jp/intltour/ame/lax_charter/

ANAではこちらのツアーの申し込みが11/21締切です↓


こちらのANAのほうのランチで組み込まれているレストランはおそらくこのコーヒーショップのはず☕️


後半は退役チャーターネタになってしまいましたが、、、

2015年にわたしがMojaveを訪れたのは完全個人旅行でしたから、外周からの撮影でした。

最後にその掲載も紹介させて頂きます。


Mojaveに行くならぜひこちらにも↓