それにしても今日は本当カオスだった・・・。




それは置いといて、今日は第三日曜日でともちゃんブログのコメント開放日でした。


二つ開放の記事があり、二つともコメントしたところ二つとも9番目とかww


さらに昼間乗った京浜東北がウラ109編成。一つ前の山手がトウ509編成。


どうでもいいですが自分は9月生まれ・・・。


何なんだろう?  今年のラッキーナンバーは9なのかい????








握手会は15時の会の失敗を踏まえ17時前に並びました。


駄菓子菓子、トイレ行きたくなってきたorz  そして寒い。


スパークリングアップルじゃなくてホットコーヒーが飲みたい。


でも列に紛れているから抜け出せない。さぁたいへんだ




18時を回り最後尾が短くなって待機していた場所が最後尾にwww


抜け出すチャンス。急いで近くの喫茶店に駆け込みホットコーヒーを啜りました。


あったまるぅ。トイレも済ませてスッキリシャッキリドッキリ???








ja801kさんのブログ-2009031518270000.jpg








列に戻り満員電車状態の会場で待ち続けやっとぐっさんの列に並べた。


そしてご対面!!


なんか大人っぽくなってたなぁ。私服だからか???


いやそうじゃない。明らかになんか変わってた。AKB卒業して吹っ切れたのかな・・・。


今後は高校→大学と進んでいくそうです。第二章まで待ってるよぅ。




せっかく鈴木コパイのクロノグラフしているんだから、ストップウォッチで


並んでから握手するまで図ってみました。






2時間47分30秒43




乙です。



最後尾にまた戻り今度はめーたんの元へ。


時刻は20時を回りとがちゃんから20時10分で終了しますだと。



なんだって!!!




緑券束にして持ってるやつ涙目???


かと思いきやとがちゃんが「救済の握手会をします。緑券はそのとき使えます」


おいおいまた握手買いやるのかよ。売るだけ売って昨日今日で捌けないなんてなんなの。


まったく糞運営が。会場が狭かったのもあるかもしれないが、


売った枚数は分かってるんだからそれなりの混雑は予想できたのでは?


それに見合った対処法も考えられたはず。金儲けしか頭に無いのか。。。





まぁぎりぎりセーフで自分の数列後ろでシャットアウトあぶねあぶね。


隣のショートヘア麻里子様に惹かれつつめーたんとご対面!


可愛いというか綺麗でしたね。年上だけあって大人のオーラが感じられました。


年上好きとしてはたまりませんなぁ^^    気になるタイムは





31分47秒10



帰り竹下通り見ていこうとしたらほとんどの店が閉店ガラガラ。


20時半で店じまいなんてどこの田舎の商店街だよ。




待ってるだけでも疲れたのに、メンバーはもっと疲れただろうなぁ。


しかも救済握手会とかで orz になってるかもしれんし。


心中お察しします。お疲れ様です。