3/29、みにくい日、勘違いジョーク | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

見ているだけでほっと安らぐものは?

連番で買ったジャンボ一等当選の宝くじ券!(-.-)y-゜゜゜

買ったことないから、きっと、おそらく、たぶんほっと安らぐかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3/29→ミニクい→醜い→今日は醜い日
 
宝くじは買ったことがないから、当たった人を見れば、
たぶん、きっと、静かにほっと安らいだ見た目になるのではと思う。
 
狂喜乱舞したら、慈善団体が嗅ぎ付けて寄付を強要するだろうし、
身に危険が及ぶかも知れない。
 
当たった当人の心境は、あれこれ考え過ぎて醜く歪んでいると思う。
ま、くじなんて買った事がないから、ひがみだ(笑)
 
 
 
ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。
「あなた、気をつけて。東名高速を逆走している狂った男がいる
ってラジオで言ってたわよ。」

老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。
何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ。」
 
 
太った婦人がアヒルを連れてレストランに入ってきた。
「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
「何よ、よく見て。どうしてこれがブタに見えるのよ!」
「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」