2/19、あ“~っクッソー!ヨークベニマルで買ったミカンを置き忘れてきた【届いてた驚きの追加】 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

2/19→ニがイイック→苦い一句

 

ベニマルで

みかん置き忘れ

セルフレジ

 

セルフレジピッピしてから棚の上に置いて、トートバッグに入れ忘れた

自分がいまいましい💀

 

2日前(2/17)に買って、置き忘れに気がついたのは今日。

ミカンを食べようとして····無い(◎-◎;)💦

必死に行動を思い出し、あ“ーっ❗セルフレジの棚に置き忘れてきた☠️

 

今更だろうなぁ、と諦め切れない····自分に腹が立つ┐(´~`;)┌

 

【驚き感動の追加】

 

余りにも悔しくて、ダメ元のつもりでサービスカウンターに

行ったら「届いてますよ』だって❗❗

ここに買い物に来る、客層のクォリティーの高さに驚くやら、

感激するやら\(≧∇≦)/

良いところに住んだなぁ(^_^)v