2/18、不眠はいや···だから安眠の日? | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2/18→フみんはイヤ→不眠は嫌→だから、安眠の日??
 
なら、色々あるけど

2/18→ブどうはイヤ→葡萄は嫌→でも、ワインは好き。

2/18→フゆはイヤ→冬は嫌→だから、夏が好き。

2/18→ブおとこはイヤ→醜男は嫌→だから、イケメンが好き。

 

ここからは艶笑譚で。

2/18→フウらいぼうはイヤ→風来坊は嫌→だから、定職に就いてね。
2/18→ブかはイヤ→部下は嫌→だから、頑張って上役になってね!
2/18→フよういはイヤ→不用意は嫌→だから、ちゃんと付けてね!
2/18→フりんはイヤ→不倫は嫌→だから、近いうちにちゃんと精算するわね!
2/18→フつうはイヤ→普通は嫌→だから、もっとテクニックを磨いてね!
2/18→ニふんはイヤ→2分は嫌→せめて、20分頑張ってね!
2/18→フきげんはイヤ→不機嫌は嫌→だから、笑顔でイッテね!
2/18→フニんはイヤ→不妊は嫌→だから、早く作ろうね。
2/18→ニげられた、もうイヤ→逃げられた、もう嫌→
           テク磨きと20分が無理だったみたい。それと子作りも!
 
アハハハ、ささっと出来た。今日は妄想調子が良いかも(^o^)