みなさまこんばんは(こんにちは)。
 
土日は寝て起きて,平日は教習所と駅員通いの日々が続いております。。。
 
教習については一度も補習を付けることなく,また今日通っている教習所ではチョー難しいと言われていた(合格率3割とのこと)卒検前効果測定も一発でパスし,あとは心斎橋を走る強烈な教習と,みきわめと,卒検と,免許取得試験を残すのみとなりました。
 
 
そしていよいよ今週です!JALファースト
 
そしていよいよ今週です!ANAの789
 
この日がやってくるのは案外早いもんですね(笑)
 
 
そして11月~来年1月にすでに決まっている搭乗便・路線を整理してみることにしました。
 
11月22日 JAL104  B777-200   First
11月24日 ANA037 B787-900   エコノミー
12月27日 IBX35  CRJ700NG  エコノミー
01月07日 ANA4915 DHC-8-Q400 エコノミー
01月07日 NGK72   DHC-8-200   エコノミー
01月07日 ANA666   B777-200     Premium
01月07日 ANA041 B777-200   Premium
01月16日 ANA421   B767-300   Premium
01月18日 ANA430   B737-800   エコノミー
01月23日 ???????    ?????????     ?????????
01月25日 ???????    ?????????     ?????????
 
こんな感じです。
 
すべて搭乗記をつけますのでお楽しみに!
 
#79