行程予定日  2015年1月16日~1月18日
搭 乗 路 線  往路:大 阪 - 福 岡 復路:福 岡 - 大 阪
便   名  往路:NH421 復路:NH430
搭乗記予告  搭乗記Vol.18・19
備   考  NH421便はANAプレミアムクラスです。


 
○行程紹介○
-往路第1日目(2015年1月16日)-
大阪国際空港  08:00発 NH421便(B767-300/イメージ 1)
    ⇓
福岡空港    09:15
 
 
-復路第1日目(2015年1月18日)-
福岡空港    19:25発 NH430便(B737-800/エコノミー)
    ⇓
大阪国際空港  20:35
 
 
立て続けに計画記事ですみません汗
 
ようやく年末年始の帰省計画が決まったかと思えばすぐさま1月帰省第2弾の計画もたっちゃいました(笑)
 
毎週飛行機に乗る月となるようなので素直な大阪福岡往復ルートです。
 
ですが往路にB767-300で運航されるNH421便のプレミアムクラスをリザーブいたしました!(笑)
 
ですが,よくよく考えるとこの搭乗の前の搭乗は1月7日のNH041便です。そしてその前がNH666便・・・ともにプレミアムクラスなのです。
 
要するに3連続プレミアムクラス搭乗という文字通りプレミアムすぎることになってしまいました(´゚д゚`)
 
ちなみにNH666便は「Premium SABO」,NH041便は「Premium GOZEN」の夕食,そして今回のNH421便は「Premium GOZEN」の朝食です。残すはあと一つ,そう,昼食です!(無理ですけどw)
 
復路には前回機材変更で乗り損ねたB737-800で運航されるNH430便を選択しました。
 
ということで搭乗記が3連続プレミアムクラスとなりますがご了承くださいませ。
 
#78