夏の林道探索キャンプ | JZ11さんのブログ

JZ11さんのブログ

ブログの説明を入力します。



以前訪れたダム周辺の林道探索を仲間と楽しんで来ました。





ダム湖沿いの細くクネクネした崖下道を慎重に走行。










今回の走行で枝分かれしたダム湖の最上流まで行けて終点を確認できました。






ダム上左岸側の謎のトンネルに入って確認したら大量のボートや不法投棄と思われるモノが沢山置かれていました。





トンネル内はカーブしていて数十メートルで出口。




通行止め道路に繋がっていました。
(通行止めゲートから少し先くらいの場所)











ブナ林の未確認林道も数百メートル先で廃道化して行き止まりでした。





お昼ご飯は涼しいブナ林の日陰でレトルトカレーライスやインスタントラーメンを作り、ノンアルビールで乾杯しました。






キャンプ予定でしたが天候不良で山荘宿泊に変更しました。
夕食と朝食の2食
温泉も入れてサイコーの気分です。






翌日は無人駅2階にある蕎麦屋さんへ



なかなかの人気店で二時間待ちでやっと食べれました鬼面蕎麦。

蕎麦の食感が独特な感じの蕎麦でとても美味しく頂けました。