iPhone水没!汗 | バードウォッチングのブログ

バードウォッチングのブログ

ブログの説明を入力します。




はい、タイトル通り
3日ぐらい前に
iPhoneを水没させました(爆


今まで他人の事例をみてきて

なんでiPhone水没させんだよwww

とか思ってたんですけど
とうとうやりましたww



まぁ、風呂でiPhoneを裸でいじってるおれもなかなかのチャレンジャーだったな、と。笑


落とした瞬間、頭が真っ白になって、急いで水揚げ!

まじかー、やべー

頭をよぎったのは修理代…

終わった…




が、しかし!



画面がついたまま!
お!これはまだ生きてる!

タッチしても反応するぞぉぉぉお!!

よかったー、、、
と思ったのもつかの間。


電話しても相手の声が聞こえない
スピーカーから音がでない


まぁそんぐらいならなんとかなるっしょw
ははははーw

とか思いつつ友達にLINEwww
風呂でてきてソッコーで充電ww

しばらくしてiPhoneをみてみると…


ん⁉︎
充電されてねーじゃん!
それどころか減ってるぞ!

弱ったなー、明日デートなんだけど…

そんなことを思いつつネットをみると


水没したらすぐに電源を切って乾かしましょう

USBはさしちゃだめです


なんて書いてあった…

まってwww
やってること全てが機械に悪いことじゃねーかwww

明日どーしよー
とか思ってたら、iPhoneが充電しはじめた!!!!(歓喜)


なんて優秀なんだ、俺のiPhone涙

スピーカーとかは治ってないけど、LINEできるし一安心…寝よう…




そして、次の朝。


スピーカーと、電話。
どっちもなおってる(歓喜)

どおやら、自分のiPhoneは水に強いようです笑