三ッ沢のおすすめ飲食店シリーズ② | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

ご近所の美味しいお店をご紹介します。

 

第2回は当店「元気っ子さん」のある三ツ沢下町駅のお隣・三ッ沢上町駅1番出口から徒歩で1分のところにある「ラーメン三ツ勝」さんです。

 

◆ラーメン三ツ勝◆

営業時間: 昼11時~15時/夜 18時~21時

定休日: 月曜日(日曜は昼営業のみ)

[※2024年7月現在の情報です]
 
今年の2月某日、松本町にある当店のポストにもこのチラシが!
 
“二郎インスパイア系”とありますが、私はそういう方面に詳しくないので、なにより注文方法が心配だなあ・・・、と思いつつ緊張しながら初めて入ったのが4月くらいでしたかね。
 
いざ入ってみると、そんな不安を一気に払しょくしてくれる、笑顔マシマシな爽やかな店長さんの笑顔(^^)
 
そして、迷ったら「ニンニク入れて!」と答えればOKという丁寧な説明もあり、初めての私もとても安心しました。
毎回出てくる前に店長さんが「〇番さん、ニンニクどうされますか?」と聞いてくださるので、だんだん慣れてきましたよ。
 
私はラーメンを語れるような専門知識もないですし、語彙力もなくて申し訳ないのですが、とにかく肉がおいしいのです!!
そして背脂もたまりません♪

地図は冒頭のチラシにあるものを拝借。

三ッ沢上町駅で地下鉄を降りて歩いても、15~20分で「元気っ子さん」に辿り着けますので、ブルーラインユーザーの方はお隣で降りて召し上がってみてはいかがでしょう!?

 

というわけで「元気っ子さん」をご利用のお客様も、ぜひ「三ツ勝」さんのおいしいラーメンを味わってみてくださいね!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m