「平日ミニ四駆デイ」開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

通常は水曜日を定休日としておりますが、今週はミニ四駆の特設レイアウトを設置して臨時営業を行いました。
 
ご来店くださった皆様、大変ありがとうございました!
▲今回のレイアウトはこちら
 
▲走行動画です。
 
今回は、特にレースは行いませんでしたが、「GTアドバンス」「フルカウルミニ四駆」でタイムアタックを実施。
 
ですが、当店で人気の「あの頃」マシンも!
 
熱戦が繰り広げられておりましたよ♪
 
アストラルスターで今夜「GTアドバンス」デビューの方も!
「ファーストトライパーツ」ポン付けでも楽しめるのが良いですね(^^)
 
さて、タイムアタックは2部門いずれも、いりあさんが最速!
おめでとうございました!
 

そんなわけで、定休日を使った「臨時ミニ四駆デイ」も無事終了。

7月はとりあえず14日()に「ミニ四駆デイ」を開催予定ですが、それ以外のイベントも企画中です。

 

詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

よろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね