あらためて見ると変なコースですね・・・ | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

今まであんまり活用していなかったのですが、「Mini4WD Online Track Editor」で当店の外周コースを作ってみました。

▲あらためて見るとなんだか変な形ですねえ・・・

 

これだけ見たら「面白いのかな?」と思ってしまいます(^_^;)

まあ、実はこれが意外と面白いんですけどね。

▲ね、なんとなくそれっぽく見えます(^^)

 

一応、ほとんど変わらない感じで、創業以来約8年間「常設コース」として使い続けておりますが、ときどきアレンジします。

 

タイムアタックのボードも再掲示し始めましたので、今後は2か月に1度くらいマイナーチェンジしていく所存ですので、何卒宜しくお願い致します!

 

******************

 

せっかくなんで、過去の常設コースや、アレンジ例、また遅いマシンでの走行動画などを、まとめて貼っておきます。

 

よろしかったらご覧くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編ですが、「ハイパーダッシュ基地」さんで撮影をしていただいた時のアレンジはなかなか良かったのですが、奥のセクションでマシンが消えるトラブルが続発したもので断念しましたね(^_^;)

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m