フルカウルミニ四駆まつり開催しました! | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

金曜夜の定例レース、今回は「ハリケーンソニック ポリカボディスペシャル」発売記念として、フルカウルミニ四駆デイを行いました!
 
 
チューンモーターで争う「フルカウルクラス」の優勝者には、お客様からご提供いただいた「フルカウルミニ四駆20周年記念」の限定品❗️
 
▼裏を見ると2014年!10年前!!
 
総当たり戦の結果、いりあさんが全勝で優勝!
おめでとうございました❗️
 
優勝したこちらのマシン―
「ファイターマグナムVFX」のボディに「ビクトリーマグナム」のシールを貼ったさりげないお洒落仕様です!
 
さて、次は「スーパー1」「スーパーFM」「スーパーTZ 」等の古いシャーシと(なるべく)当時のグレードアップパーツを使用して楽しむ、お客様発祥レース「あの頃クラス」です。
先日の記事でお知らせしました通り、店主からの優勝賞品もご用意しましたよ♪
 
「あの頃」のスピンオフ企画、「タッチダッシュミーティング」も開催!
 
そして本編へ。壮観ですね!
優勝はあかぼんさんの「ネオトライダガーZMC」でした!
おめでとうございます!!
 
「あの頃クラス」発案のお客様が選ぶコンデレ賞は―
いりあさんの「マグナムセイバー」でした!
リアのホイールキャップが “あの頃ポイント” 高めということです。
 
ご参加の皆様、ありがとうございました。
お客様発案企画、これからもどんどんやっていきましょう!
 

そんなわけで、いつもはメインの「元気っ子さんDR」については次の記事でご報告いたしますね。

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m