金曜夜の「元気っ子さんDR」第57戦・開催報告 & ミニ四駆ウイークありがとうございました!  | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

おなじみ「金曜日夜恒例・ミニ四駆定例レース」の結果報告です。

 

今週は月~金の間、特設コースを設置いたしました。

期間中ご来店くださった皆様、大変ありがとうございました!

 

一応、初日のレポートも再掲しておきますね。

▲2日目から若干レイアウト変更を行いましたが、初日の特設「DR」はターボ弁慶ななみさんが優勝でした。

 

さて、今夜はどうなったでしょうか!?

今週の金曜日はお仕事の関係で来られないというあかぼんさんから、お預かりしたマシンは店主が代走を承りましたよ!

 

月曜日の電池では完走されたセッティングのままでしたが、ダイソーグリーン電池がなかなかのパンチ力で・・・

ちょっと電池をたらして臨んだんですが、安定感抜群のななみさんが優勝を飾り、惜しくも2位でした(^^ゞ

あかぼんさん、ごめんなさい&ななみさん、おめでとうございました!

 

なお、3位のアガタさんですが、4月20日()に当店で「ミニ四駆走行体験会」を主催してくださいます!

▲ぜひよろしくお願い致します!

 

それでは、これまでの累計ポイントです。

これまでおおぜいのお客様にご参加頂いておりますので、さすがにポイント表が膨れ上がってまいりました(一応クリックすればちゃんと見えると思いますが)。

来週からはその週の参加選手のポイントのみ掲示しますね。皆様の累計ポイントはちゃんとカウントしておきますのでご安心くださいませ!

※優勝ポイント3点/準優勝ポイント2点、3位以下でも毎回参加ポイント1点を付与します。

※シリーズチャンピオン争いはせず、毎週の単発企画。賞状・賞品もございませんが、累計ポイントが10点になる毎に、ミニ四駆のキット1台と交換できるというシステムです。

 

次回の定例レースは次週2月23日(金・祝)開催予定です。

来週金曜日はお休みの日ですので、「普段は参加が難しい」という方もぜひお気軽にご参加くださいませ!

 

さてさて、今回はおまけレース「ノーマルモータークラス」も!

な、なんと!初日に続き、影狐夜さんからお預かりしているレーザーパーツ(ロードスピリット用)付のVZシャーシが優勝!!

おめでとうございました(^^)/

 

というわけで、無事に「ミニ四駆ウイーク」も終了。

あらためてありがとうございましたm(__)m

 

4月に予定されている「ミニ四駆ステーションチャレンジ」は、このレイアウトを基本としますので、3月のミニ四駆デイもおそらくこのレイアウトでやります。

 

詳細決まりましたらお知らせします。お楽しみに!

 


人気ブログランキングへ

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m