「ミニ四駆ステーションチャレンジ2024 1st Round」開催報告です | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2024 1st Round」の結果報告です。

 

例年11月に静岡で開催される「ミニ四駆ステーション・チャンピオン決定戦」の代表権を賭けたこのイベントの2024年1回目。

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

※チューンクラスの記念撮影、失念しました。すみませんm(__)m

 

では、気を取り直して、さっそく結果発表を行ってまいります。

 

■「ダッシュクラス」

高校生以上が対象のこちらのクラスは、計12名での争い。

トーナメント戦を制し、見事代表権を獲得されたのは、ユウキ選手でした。

おめでとうございました!!

 

 ■「チューンクラス」

中学3年までが対象となるこちらのクラス。

6名により総当たり戦を全勝で制したのは、小学5年生のひなた選手でした。

おめでとうございました!!

 

というわけで今年最初のステーションチャレンジも無事に終了。

ご参加の皆様、あらためてありがとうございました!

 

2ndラウンドは、例年通りなら4月に開催予定です。

なお、次回は特設レイアウトでのレースを予定しております。

▲あくまで参考動画ですが、昨年の5thラウンドはこんな感じでした。

 

詳細決まり次第、当ブログでお知らせいたします。

お楽しみに!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m