「金曜夜のミニ四駆定例レース」第43戦・開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

おなじみ「金曜日夜恒例・ミニ四駆定例レース」の結果報告です。

 

今回は祝日ということで、昼間にはこちらのRCイベントも開催。

 

昼間のイベントから引き続き参戦してくださった方も含め、今回は5名での総当たり戦。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございましたm(__)m
 
レース前、網走のハイセンスなお土産をいただきました!
ありがとうございました!!
 
さらに、優勝賞品として「マルセイバターサンド」もご提供いただきました(^^)/
店主の大好物につき、今回は真面目に事前練習するも、なんとこのタイミングでハイパーダッシュが絶命・・・
 
そんな中、懐かしの「ブーメランJr.」をお持ちのお客様も!
当店のRC用バンクも結構元気よく登るミニ四駆。Uターンして手元に戻ってくるパターンもございましたが、カメラには納められず(^_^;)
 
さてさて、肝心のレースですが、影狐夜さん/あかぼんさん/ななみさんの三つ巴が同点決勝を行い、激しい接戦の末、ターボ弁慶ななみさんが僅差で優勝!

おめでとうございました!!

 

それでは、これまでの累計ポイントです。

※優勝ポイント3点/準優勝ポイント2点、3位以下でも毎回参加ポイント1点を付与します。

※シリーズチャンピオン争いはせず、毎週の単発企画。賞状・賞品もございませんが、累計ポイントが10点になる毎に、ミニ四駆のキット1台と交換できるというシステムです。

 

「まだ参加したことがない」という方は、ぜひこちらをご一読ください!

初めての方も、お気軽にご参加していただけると幸いです。

 

今度の定例レースですが、来週11月10日(金)開催予定です。

次回も皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 


人気ブログランキングへ