「ミニ四駆ステーションチャレンジ2023 4th Round」開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2023 4th Round」の結果報告です。

例年11月に静岡で開催される「ミニ四駆ステーション・チャンピオン決定戦」の代表権を賭けたこのイベント。

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

 

▼今回はこちらの常設レイアウトでの開催でした。

 

では、さっそく結果発表を行ってまいります。

 

 ■「ダッシュクラス」

小学生から大人の方まで計8名でのトーナメント戦。

283選手が圧倒的な速さで優勝し、代表権を獲得。

おめでとうございました!!

 

 ■「チューンクラス」

第2戦までは「レーザーミニ四駆」という縛りがありましたが、前回からはモーターと学年以外は通常のタミヤレギュ同様となったこちらのクラス。中学3年までが対象となります。

 

5名の少数精鋭なので総当りのポイント制で戦った結果、優勝したのは、最年少の小学1年生・しんたろうくん。

おめでとうございました!!

 

というわけで今回も無事に終了。

ご参加の皆様、あらためてありがとうございました!

 

次回「Round.5」は10月29日()に開催予定です。

詳細はまたあらためてお知らせいたします。

 

お楽しみに!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

 

読者登録してね