いろいろお試し中、ミニ四駆特設コース | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

先日久々にミニ四駆オンリーデイを開催し、特設コースもまあなんとなくご好評頂いた感じですので、6月24日()の「ステーションチャレンジ3rd Round」前にもう一回くらい特設コースを出そうかなあ、と考えております。

 

ちなみに前回のレイアウト。

※「ステーションチャレンジ3rd Round」のほぼこの感じを予定してますのでご安心ください。。

 

というわけで、現在今後の特設レイアウトをいろいろ検討中です。

 

▲LC無しのタイムアタック企画とかも楽しそう

 

▲上り坂も面白いですね

 

ちなみに上り坂系レイアウトですが―

▲かつては、常設の外周と、特設コースを繋げた、当店史上最長距離のレイアウトもありました。

 

▲実在するサーキットの一部を再現風にして楽しむのもアリかな

 

▲その観点からいくと鈴鹿風的なのもありましたね。

 

▲「超速ガイド2021-2022」でお馴染みのあのコースでタイムアタックなんかもまたやりたいですね。

 

▲一時的にラジコン/ミニ四駆を真ん中で分けて特設を常設にしたことも!

 

▲ラジコンとの共存共栄を願って(!?)コース共用とか

 

▲ワイルドミニ四駆デイもやりました(実は当時ご参加0名!!)

 

ご来店時に、上記動画のご意見・ご感想、特設時のご希望など、お気軽にいただければ嬉しいです。

 

日程詳細決まりましたら、またこのブログでご報告しますので、何卒宜しくお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね