北欧からやって来た「RCスクール」卒業生!! | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

前回の記事でもご報告しましたが、当店では「トライ!!タミヤRCスクール」を随時開催中です。

 

初めて開催してからすでに5年半。

多くの「TT-02」が当店で組み上げられましたが、実はそのうちの1台は今海外にあるのです!

 

4年前にスウェーデンから来てくれたビッケくんのマシンです。

 

お母様のご実家がある日本には、夏だけ滞在するとのことでしたが、世界的なパンデミックの影響で、久々の来日となりました。

 

3年ぶりのご来店でしたが、とても上手に操縦できるようになっていたことももちろんですが、当店を覚えてくれていて、そしてまた遊びに来てくれたことに、おじさんは感動しましたっ!

 

この日はマイマシンではなく当店のレンタルライキリ(テープで補修したボディ・・・)をご利用いただきましたが、ホントはスウェーデンのおうちにこんなにかっこいいライキリをお持ちなんですよ。

 

お土産もいただきました!ありがとうございましたm(__)m

スウェーデン語でビラーというのは車という意味とのことです。

 

また会える日を楽しみにしております!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね