「新司会に、春風亭昇太さん」(1994年4月のできごと) | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

こんにちは、店主のおかべです。

今日は旬なキーワードでひとつ。
とはいっても、ここで扱う内容は22年前のことですが。

その昔、地上波で放送していた「RCカーグランプリ」の
1994年4月度の番組表が我が家に残っていました。
おそらく、当時タミヤさんのレースにエントリーした時か、
アフターサービスで何かを注文した時に同封されてたものだと思います。

▼左下に注目してください!


※小さいので拡大してみます(あまり変わりませんが・・・)



今回、あの国民的な長寿番組の司会者になられたということで、
私も感慨深いものがありますねえ。


ちなみにこの94年の出来事と言えば―、
5月にF1サンマリノGPでアイルトン・セナが事故死、
10月にはナゴヤ球場であの「10・8」がありましたね。
私は高校2年生でしたが、鮮明に記憶しております。

それでは、また。


人気ブログランキングへ

▲この記事が「面白かった」「参考になった」という方は、
 ぜひとも、クリックお願いしますm(__)m