ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
参加中私はドコモ 派!
携帯は持ち始めてからずっとドコモですね
ってかドコモしか選択肢が無かった時代だからねぇ![]()
今じゃ中学生でも携帯を持ってる時代だけど、俺が中学生の時の携帯なんて弁当箱よりもデカかったからね![]()
携帯って言うよりは、持ち運ぶって言ったほうがシックリくる大きさだったよ![]()
しかも当時はかなり高かったんじゃないかな![]()
持ち歩いてる・・・ってか持ち運んでる人は少なかったような気がする![]()
その代わりポケベルは普及してたよねぇ![]()
仕事でもプライベートでも、ポケベルを持ってる人は結構居たからね![]()
実際俺もプライベートで使用してたしさ、当時はアレでも便利だったからねぇ![]()
んで、携帯を持ち始めたのは・・・
ん
何歳の頃だっけかな![]()
25歳は過ぎてたのかなぁ![]()
まぁ、もっと前から今の携帯と同じ位の大きさの携帯は普及してたし、周りの人も殆んどが携帯持ってたけど、俺は持ち始めるのが遅かったんだよね![]()
何でかって言うと・・・わずらわしかったから
だってさぁ、何時 何処で 何をしてても電話がかかってくるなんてウザくね
で、出れないから出ないのにさ「何で電話出ないんだ
」みたいなさ、そんな感じになるじゃん![]()
そんなの絶対ウザイじゃん
ポケベルでさえ便利とは思いつつも何気にウザかったのにさ、それが直通なんて絶対にウザイでしょうよ![]()
そんな訳で、周りからは携帯を持てと言われながらも暫くの間は頑なに拒否し続けて居たのです
でも最終的には携帯が無いと仕事がスムーズに進まん
ってな状況になってしまったので渋々購入しましたけどね![]()
まぁ元々がそんな感じなので今でも、携帯を放置することがしょっちゅうあります![]()
最近もバッテリーの充電が出来なくなって、ずっと放置していましたからね![]()
携帯に対しての依存度は、それ程ナイのです![]()
ただ、そうは言っても携帯がナイと不便なのも事実・・・
と言う訳で本日、新しい携帯を購入しましたよっと![]()
そんでもってこの携帯・・・
何気に使い辛いのは気のせいですかね![]()
なんかシックリこないんですけど![]()
・・・間違っちゃった![]()
もしかして俺、機種選び間違っちゃった![]()
いくら携帯に依存しないと言っても、購入した物がシックリこないと何かさ・・・
気持ち悪くね![]()


