湿ったジーンズって なんでこうも気持ち悪いんだろうね![]()
このジトってまとわりつく感じが 絶妙な気持ち悪さを演出・・・
そんな演出、要りませんから!! ほんとイライラするからヤメテ![]()
あとはTシャツのタグ・・・
いっつもチクチクしてんのない
今着てるTシャツ、いっつもチクチクしやがんの![]()
なんか、タグが反ってんだよ・・・グイーンって・・・
だから角があたってチクチクすんだよ
反ってんじゃねえよバカ![]()
あとは靴下・・・
すぐにズリ落ちてくんのない
しかも片っぽだけ、ズリズリって
5分おきぐらいにズリズリって![]()
いや、まぁ・・・ これは履かなきゃ済む事だし、普通は捨てるんだけどね
時間無い時に履いたのが、たまたまこう言う状態でさ・・・履きかえる時間も無いから、もういいやって家を出ちゃうんだけど・・・
1日後悔するね
多少遅れても、履き換えれば良かったってさ・・・![]()
あとはボクサーパンツ・・・
しょっちゅうケツに食い込んでくるヤツ居るよね
治しても治しても気が付きゃー食い込んでる![]()
サイズが合ってないのか、形が合ってないのか・・・
ケツに食い込んできちゃー 肛門を刺激してきやがる![]()
さすがに、こうゆう奴は2度と履かないね
俺の肛門は繊細だからさ![]()
って・・・なんの話をしてんだろうね![]()
まぁ、得意の見切り発車と言うことで![]()
サッサとこの場から逃げ出します 