先月、県道の小川バイパスが完成したので昨日走ってみました。

この道は寄居町富田と小川町経塚で国道をショートカットする県道なのです。これで今まではホンダ工場前を回り道していた国道を県道でショートカット出来るのです。

まだあまり知られていないのか交通量は少ないです。

 

昨日走った時のドラレコ動画です。

 

 

 

 

 

ついでに寄った東武東上線の男衾駅。(寄居町男衾)

駅舎が橋上化されて東西に駅前ロータリーが出来ていました。

 

で、最後に武蔵嵐山駅に寄ってみましたが、まだ駅西ロータリーは工事中でした。

でも駅前通りの埼玉りそな銀行跡地のドラックストア(コスモス)は開業していました。