1か月ほど前に¥2700で手に入れたスマートウオッチ。あまり使う機会が無いのだが、20日間ほどでバッテリーが10%以下になったので充電してみました。

 

充電端子は裏面にあります。

 

磁石式の端子を貼り付けてUSBで充電するのです。プラスマイナスは逆には貼り付かないようになっていました。

 

 

約3時間でフル充電されました。

まだ使い方が良くわからなくて。。。

血圧計はいつ測っても正常の値が表示されるし。。

 

 

先日、同じTEMUで購入した時計が不良品(動かない)で着荷したので新しいのを送ってもらいました。

それで、不良品の裏面を開けて、電池SR626SWを交換してみたがやはり動きませんでした。(矢印の部分を時計ドライバーでこじるとカバーが取れた)

 

 

 

 

 

これは毎年春に庭の隅に1本だけ咲く福寿草。