格言通りに成らなかったなーーー・・・。 | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

苦しかったこと、悲しかったこと・・いつか花開く時がある・・・・。

大器晩成・・・。

波乱万丈・・経験は何時か身を結ぶだろう・・・。

 

こんなことを・・言われたり思ったりしながら・・人生を歩んでもはや残り少なくなった。

我慢して生きてきた・・努力もした・・でも運はこっちを向いてくれなかった。

世間的には成功はしていない・・残りのわずかな人生でも成功はもうないだろう。

格言通りには行かなかった・・・意たいして努力したけど・・・・・。

 

でも家族には恵まれて心は幸せだ・・・金銭的には欲が無かったせいで貯まらなかった・・・。

もはや年金暮らしでは貯金もままならない・・・生命保険もない・・疾病保険だけだ。

病気に成ったら保険は治療費としておりるが・・4んだ場合は降りない。

葬式代が無い・・・4んだら自分の葬式なんかどうでも良いから・・まあいいか。

人間この歳に成ったら諦めることだ・・・。

今後宝くじが当たる事なんて絶対に無いだろう・・なにせ買わないんだから。

この先もう仕事で稼ぐこともないだろう・・体が言うことを利かないのだから・・・。

という事で経済的に成功はもうない・・・・。