男は駄目だ・・立ち直る道は女性にある・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

今般の一連の不祥事・・・男の仕業・・・男の政治家は腐ってる・・。

自民党は腐った男たちの巣窟と化した・・国民の印象だろう。

今回の補欠選挙では女性が当選・・多い・・・国民はまず自民党色を敬遠し他党で大きそうな党と女性を選んだ。

イメージとしては男は腐る・・女子はクリーンと言うことが前提に成っているようだ。

自民党は腐った・・以前から腐っているがここへきてかなりあからさまになってきた。

男に権力を与えると・・女性問題を起こす・・金銭問題を起こす・・威張り散らしハラスメント問題を起こす。

女性だって同じようなもので以前ハゲー何て暴れた女性議員もいた。

しかし女性の方がクリーンなイメージが強いし・・悪いことをしなさそうに思えるのだろう。

選出基準は女性が立候補していれば・・バックの政党が大きい順に選ぶ・・・。

複数女性が立候補していたら・・力のある政党順にえらぶだろう。

大物女性議員が応援していたとしても、立候補者が男では女性候補にはかなわない。

ましてや過去に女性問題を起こした候補者では勝てるわけがない。

自民党が立ち直るには・・まずは大臣を全部女性にする・・・総理も女性が良い。

次の選挙では男性は公認せずに・・全員女性候補にする・・・そうしたら自民党は生き残れるだろう。

もはや男の権威は失墜した・・・日本は女性上位の国に成らないとなにもかにもが終わってしまうだろう。

中国は日本の男を骨抜き腐らせた・・それで日本を乗っ取れるとでも思ったか・・日本には女性がいる・・・日本の神は女性だ・・・天照大神・・女性だ・・富士山の神も女性だ・・・。

次の天皇陛下は愛子天皇だ・・・日本の現人神は女性だ・・・・。

日本のメシアは女性だ・・・。