そうか!そういう手があったのか・と教えてくれている・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

「ウクライナ側が関与の証拠を確認」 ロシア当局、モスクワ襲撃で (msn.com)

ウクライナにとってはザマー・・・だろう。

知らないうちに勝手に攻撃してくれた・・・。

ウクライナ一般市民がどれだっけロシア人に56されたことか・・。

それを考えれば・・小さな事だろう。

プーチンは何とかウクライナに責任を擦り付けたくて資金の出どころがウクライナだと・・非難している。

そうか・・そういう手があたのか・・IS国に鐘を出せばニックきロシアの奥深くで働いてもらえるんだ・・とプーチンが教えてくれたってことだよ。

金さえあれば・・・手の届かないロシアの奥深くまで攻撃してもらえるんだ・・・。

良く教えてくれたプーチンさまさまだよ・・・。

なにせ・・イスラムにとってはプーチンは大敵・・消したい存在だから・・資金援助さえすればやってもらえる・・気が付かなかった・・サンキューって心境だろう。