夢って大抵覚えてない・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

良く夜中にとか明がたにとか夢を見るけど実際にはその夢がどんな夢だったのか起きたとたんに忘れている。

あれってどうしてなんだろう・・・。

それとは別に起きている時に突然長い夢のようなビジョンを見ることがある・・それって実際には数秒の出来事でほんの時間的には一瞬なのだけど内容は長い長い物語のような動画のような夢のような映像を見ることが有る。

ハッとして気が付くがほとんど時間は経っていない。

何でそんな白昼夢のような物を見るのかは理解出来ないが・・もっと理解に苦しむのが時間が経過してもいないのに長い映像を見ることだ。

何か時間と言う物を超越した次元に入り込んでしまったような気がする。

あれは何なのだろう・・何かの知らせ・・良く言う虫の知らせなのだろうか。

それとも何者かが送ってくるメッセージなのだろうか・・大抵は内容が納得できない・・。

実際の世界と結びつかないような突拍子もない恐怖ビジョンだったりする。

以前ご近所さんが・・宇宙人からメッセージが頭の中に届いたと言って呼んでいるから一緒に来てくださいと誘った人がいたけど・・気味が悪くて断ったけど・・ああいうたぐいのものなのだろうか。

その人は声が聞こえると言っていたが私の場合は動画が送られてくるので・・怖い。

まあ年がら年中ではないから・・・極々まれのことだから・・病院へ行くほどでもないのかも・・・まさかこれってボケなのか。

幻って一瞬で長ーい物語のような映像が見えるのだろうか・・・・。