とんでもなく恐ろしいビジョンを見た・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

3.11の前に見たビジョンより数倍も恐ろしかった。

海岸に立っている・・砂浜には大勢の親たちが・・水の中には子供たちが大勢遊んでいる。

泳いでいるのではなくて足を水に付けて水の中を走り回りながら男の子も女の子もあそんでいる・・親たちはそれを砂浜で見ている。

ふと海の向こうを見ると半島が見える・・その半島が上から海へ瓦礫が崩れながら空に向かって火を噴いている・・・一面横に広がる崩れ落ちる岩の滝のようだ。

音はしない・・親たちは遠めにそれを見ていて・・遠いから問題ない遊びなさいと子供たちに言って居る。私は大丈夫なのか何か変だと思いながらもやはり遠いから問題ないだろうと思ってみていた。

突然音がガラガラ聞こえ、崩れた岩の雪崩がこちらに向かって押し寄せてきた。

子供たちが悲鳴を上げて逃げ始めたが・・土石流のように子供達や親たちを飲み込んで・・・私に迫ってきた・・・私も逃げるが・・追いつかれてプッツーンと言う音で我に返った。

自分が危険な目に遭うビジョンは初めて見た。

自分に何か起こるのだろうか・・・・。実にリアルだった。